なたりーのお店 ... 日記

なたりーのお店



スポンサー広告
おまけ
かなり練習してきました。
今回は、一応別のキャラ使ってるけど、
けっこうやってきたので自信あります。
今日は勝つよ!






◆more..◆
日記 | comment(2)
貴様らの死へのカウントダウンだ


私のセンスのなさに絶望

日記 | comment(2)
フレンド
0-1.jpg

これが今夜のいけにえの私の友人です。


日記 | comment(2)
フレンド2


この狼狽ぶりも、私があいてなら当然ね

日記 | comment(5)
ルミア・ウェーバー


ウェーバー家はいったいどうなってしまったのか

日記 | comment(5)
近況報告
どうも!
久々の日記だけど近況報告するよ!
この通り私はちゃんとPSUやってるよ!
いまからこいつらを倒してくる・・・



なんという強敵

日記 | comment(4)
引退セールのお知らせ
実はずっと前から決めてたけど、今回ので最後です。
マイショップで最後の値下げを敢行したので、
興味があれば買っていってください・・・。

もうこれ以上値下げすることはないと思います。

日記 | comment(9)
久々の日記
今まで購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。
マイショップは最終セールしています。


日記 | comment(2)
日記
なんかさっきも3連続成功っていうかかなりの連続成功!
でもこれだけお金をかけても未だに40%以上ができない・・・
どうなってるの!!
もうショップに並べられる限界をこえてしまったので、
今日から値下げして処分していこうかな。。

日記 | comment(1)
日記
昨日はやっぱり合成成功のほうが多かった!
でもこれだけ成功すると今日は失敗ばっかりぽくて怖い。。
ところで、順調に寝落ちしてました!
話しかけてくれた人すみません!
寝落ちは淑女のたしなみですので!

今日のお昼からあんまりログインできないかも

日記 | comment(0)
日記・・・
今日は合成いいのができそう・・・
きっとできるはず!!
なにせほかのところでボロボロだから!
今日は非常に怒ってます!!!

日記 | comment(0)
日記
昨日に続いて今日もブログセールやります。。
例のガミサキ闇属性・・・
値下げしてショップにおいておいたら、知らない人が買ったかもだけど
なんかそれも複雑なので、今回のセール品にしました。

でも、すぐに溢れ返って安値で売られるのは目に見えてるし、
今回のセールで買わなければ、少し待って35%の資金の足しにすることを考えたら、
買う人にとってはお得じゃないかも。。

NPCに売却しようとも思ったけど、
それも悔しい・・・!!
でもほしい人いなかったら売ってやる!!!!ばか!!!!
がんばって合成したのに!!

000000m.jpg


くっ・・・目にゴミが・・・

日記 | comment(0)
テンゴウボウ
000000k.jpg

私は小悪魔・・・
コリン星をつかさどる最強の小悪魔・・・

日記 | comment(0)
テンゴウボウ2
000000l.jpg

「ッワーシッ!ッワーシッ!」
「くそ・・うるさい、ちょっと静かにして!」
「ッワーシッ!ッワーシッ!」
「チャンスは一度きり・・・よく集中して・・・
 大丈夫・・・深呼吸はした・・・」
「ッワーシッ!ッワーシッ!」
「・・・!! そこだ!!」
「ッワーシッ!ッワーシッ!ワーーーー!!」
「ああ・・・そんな・・・タワシゲット・・・」

日記 | comment(0)
合成日記
最近はかたよりなく失敗と成功を繰り返しています。
もっとも、お金がないから規模は小さく・・・

ところで、日にちがたてばたつほど素材の値段が落ちてくると思うから、
倉庫で眠ってる人は早めにショップに出したほうがいいんじゃないかな!

たとえば聖地実装前までヴェスタリンは
5900とかでおいてあっても売れてたみたいだけど
今はちょっと探すと5000メセタとかすぐ見つかるよ。
使わない人は早めに処分したほうがいい!!ほんとに!
ヴェスタリンとか一日前までひっかけばっかだったんだよ!

時間帯とかその日によるけど今だとこんな感じ
実際に私が店頭で見た値段
左が高い、右が安い、かっこ内はnpc価格

ヴェスタリン-5900-4000-(6000)/一気に売り増5500でまだ売れるかも??
ケレセリン-3500-2000-(4000)/需要は多いけど数も多い
ステルニウム等-1600-800-(2500)/1500は売れない値段かも
パルエボン-3400-1800-(4000)/もうすでに半投売り気味?
ニューエボン-3500-2800-(4000)/これから下がりそう
モトゥエボン-数が少ない-(4000)/高めで十分です

など
安いの値段は理由がない限りしなくてもいいけど
高いのほうは売れなくなっちゃってどんどん落ちるから
やめたほうがいいと思う!
物によってはやや高めでつけて人がきてるのに売れないなら
下げてくのがいいね!
あと稀にNPCの値段しらないのか、ミスなのか
凄まじい安値で売ってるとこあるけどちゃんと確認したほうがいい!

まあ参考程度に!


日記 | comment(0)
戦闘
000000J.jpg

なたりーは星8武器を合成した!
ミス ナタリーにメセタは入らなかった!
GH410は仲間を呼んだ・・・
モノメイトがあらわれた!
なたりーは防御している
モノメイトの攻撃
モノメイトの痛恨の一撃!!
なたりーに1947452331のダメージ!
なたりーは死んでしまった・・・

日記 | comment(0)
笑う
000000i.jpg

くすっ・・あはっ・・・
あはは・・・あはははは・・・
おかしい・・・おかしいよ・・これ・・・!!
さとり・・・くす・・・
さとりひらいた・・・あははははっ!!!

日記 | comment(0)
習得する
000000h3.jpg

貢ぎ物:可

日記 | comment(0)
日記
聖地Sは本当に残念
ただでさえ金額がはねあがって重い在庫がさらに重く・・・

2回に1回の成功率で成功しても
合成1回分の費用にもならないことも多いのに!!
なんというひどい仕打ち

ていうか聖地でガミサキ闇の30%以上がでるとか聞いたけど
まじでふざけてるの?????
いくらなんでもあんまりじゃない????
本当だったら何考えてるかまったくわかんないよ!!!

せっかくさっき素材を提供してくれた人がいてすごく感動したのに
これはひどい
もはやショップ陳列数の限界で気楽に物を並べられないのに
私はこの先どうすれば・・・!!


日記 | comment(2)
ショップ編集
まずい・・これはまずい!!
手持ちのメセタは尽き果てて、倉庫にあったサンフラワx10をNPCに売却!
それでもどうしようもない!
合成費用がない上に、打撃武器の装備も1つもないからどうしようもない!!

くっ・・・私のライフカードはあと何枚あるの・・・

日記 | comment(0)
next


